SSブログ

早漏VS遅漏、勝敗なき勝負の行方やいかに!? [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

コチラでも触れましたが、項をあらためさせて頂きました。)

突然カムアウトしますが、今日牛角で単独飯食いを敢行してきました。あの瞬間「世界さびしんぼ選手権」があったら関東代表ぐらいまではいけるような気がします。世界ランカーと渡り合えるかどうかは不明なので、そこまで大言壮語はしません。戦えるかもしれません。それはそれで寂しい現実です。戦わなきゃ現実と!

そこで、早漏VS遅漏。(まあ無理矢理はいつものこと)

どっちが「さびしんぼ」なのかは規定がなかなか難しいのですが、伝統を採用し、早漏は三こすり半、遅漏は個人的経験から自分の意志でもうどうにもとまらない方、とさせて頂きます。

個人的早漏ベスト1は、ゴムつける段階でイッちゃった人、遅漏は以前にも書いた一晩経っても駄目だった人、ですかね。

で、どっちがいいのか!?と問われれば、もちろん早漏です。これはもう大書きしたいくらい、絶対です。ですので早漏気味の方は焦ってあかひげ薬局行ったり、濡らしたタオルでバンバンちんこ叩いたりしないでください。三こすり半の方は、御用牙における勝新並の努力をなさって、なんとか10分ぐらいはもつようにガムバッテください。あとはエビオス錠を飲んで回数をこなせるようにする、とか。

正直、遅漏の方だと不安になるわけです。なんつーか、こっちのサービスがたんねーんじゃねーか、とか、あるいはオレのミリキ極小につきイケずなアナタ?とか。それなら早漏の方のほうが、「あら、アタシの魅力のせいでコンナに早いのね、うふふ。アタシって罪なヤツ…」と思えるので(妄想ですが)、まだまだ当人的に救われるわけで。遅漏で一番困るのは物理的なダメージ-何回もこすられるからオマソマソが痛くなったり、酷いと擦り傷みたいになって出血したりするんだYO!(でかくて遅漏だとダブルパンチなので、翌日以降痔の方のような対応をとらざるを得ない。態度がアヤシゲになって、自分でも鬱入る。)

遅漏の方は、イケないときナニを想像してもよいので(アタシが許可します)とにかく早く射精してください。それが女を救う道。

オナーヌのしすぎが遅漏を呼ぶ、という説もあるようなので、あんまり二次元やブレンダに凝らないことをオススメいたします。

(画像と本文とは一切関係がありません。ホントだってば!!)


nice!(1)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 40

phantom

同じ時間を戦うとして、終わりが来ないより(途中休憩あり)、何回もこなす方がよろしいのか。
使用時間は同じと思うのですが。(「過ぎたるは及ばざるがごとし」か?)
おしえてろりぽ。
by phantom (2004-12-13 07:40) 

瑠璃子

やっぱりお互い満足して、あー、もうちょっといいかな?と思う程度で終了がよろすぃぽ。またいつか触れますが、アタシは14回っていう経験があって、それは゜д゜)鬱死・・・ですた。なんでも腹八分目がよいかと思うぽ
by 瑠璃子 (2004-12-13 08:07) 

skullagohollywood

今朝も元気よく屋上で乾布摩擦だ!
勿論仕上げはムスコの絞りタオル乱打!!
朝食の後は歌舞伎町コマ劇横赤ひげ薬局で買った
「奥様安心 イ遅漏クン」を飲まなきゃ!!!
その後は先週号のヤンジャンを抜珍でずたずたに!!!!
by skullagohollywood (2004-12-13 08:34) 

skullagohollywood

ところで人生の目的①愛するパートナー探しが関連記事ですね。
by skullagohollywood (2004-12-13 08:36) 

skullagohollywood

牛角で単独ですか。
ワシは最近まで知らなかったのですが
独り焼肉ってさびしんぼうさんだと思われるらしいですな。
意外に店内にはおりますぞ、独り肉焼き派。
みんなカミさんに逃げられた様な不景気なツラして
炭火七輪の前で煙にまみれながらミノ焼いてますよ。
やっぱさびしいな...。
by skullagohollywood (2004-12-13 08:41) 

瑠璃子

この間オサーンが一人焼き肉やっていて、妙にいらだちながら「早くもってこい( ゚Д゚)ゴルァ!!」してたのには泣けた…。昨日もキットそう言う目で見られていたんだろうな…。また眠れなかった今日この頃。
by 瑠璃子 (2004-12-13 10:33) 

瑠璃子

愛するパートナーは大事です。
8氏、いいセクースしてまっか?
by 瑠璃子 (2004-12-13 10:34) 

瑠璃子

つかチソチソをばんばんぶっ叩いてたら妖精が死滅してしまいませんこと?
by 瑠璃子 (2004-12-13 10:35) 

rodman91

あはは。
>オナーヌのしすぎが遅漏を呼ぶ
これ、あると思います。
若い頃付き合っていた彼が、このパターンですた。
いつもデートの前には一回ヌいてくる、というツワモノ。
ちなみに、そいつ、コレもやってました。
>濡らしたタオルでバンバンちんこ叩いたり
お察しの通り、私が悩まされた遅漏は、こいつですた・・・・。
by rodman91 (2004-12-13 12:22) 

skullagohollywood

焼き肉屋でつつきあってる男女は既に肉体関係がある。
というセリフをなんかのドラマで聞いて以来、
肉体関係のない女子を焼き肉屋に誘いつつきあいながら
周囲のお侍さん達から「おう、あの二人もうズッポズポだぞ」
と卑猥な陰口を叩かれるのが夢です。
by skullagohollywood (2004-12-13 12:56) 

甘夏

瑠璃子様!わたしも準決勝までは余裕で逝けそうです。どこまでもついていきます。ともに全国制覇を目指しま・・・・あっ書いてて悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

その通りでございますのよ、遅いとわたくしが(・A・)イクナイ?と不安が広がりますのよ。お早い方は「そんなにキモチ(・∀・)イイ!!のねー」と幻想または妄想で乗り切れるから構わないのよ。早いと満足させてあげられないという刷り込みはAVその他のエロ情報から来る間違った認識だと世の殿方に教えて差し上げたい(つД`)
by 甘夏 (2004-12-13 13:00) 

skullagohollywood

時代が変わる瞬間に立ち会えた。
by skullagohollywood (2004-12-13 13:11) 

はじめての瑠璃カケス

ゲスト書き込みははじめてだ。なんか新鮮だな(笑)

牛角、なんとこんな離島にも先日オープンしてしまいました。
数年後には閉店すると思われます。
というより、全く知らないのだよ牛角。
そもそも読み仮名しらない。ぎゅうかく?
ワイフは肉食えないくせに興味津々。

牛だけにホルスタイン嬢がいっぱいなんでしょうね。
by はじめての瑠璃カケス (2004-12-13 17:08) 

究極の瑠璃カケス

山岡遅漏vs海原乳山
by 究極の瑠璃カケス (2004-12-13 17:11) 

skullagohollywood

豊乳の宝庫です。 >ホルスタイン嬢
by skullagohollywood (2004-12-13 17:15) 

ホルスタイン嬢に囲まれてみたい・・(;´Д`)ハァハァ

肉体関係のある方と焼肉屋にいったことは皆無でございます。
by (2004-12-13 20:44) 

シルビア・瑠璃ステル

何、このみんなの一体感は・・・。

で、当の本人は今頃ホルスタインプレイに夢中と思われ。
こんばんは、ここの管理人の油取り紙役(元関脇)
クマ五郎です。
by シルビア・瑠璃ステル (2004-12-13 21:21) 

瑠璃子

しばらく氏ンでマシタ。予想外に濃い日々が続いたためダウソしますた。
>クマ五郎氏
留守番サンクス。年取ると徹夜がだめぽです。
>甘夏センセイ
さびしんぼ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
焼き肉屋には男性としか行ったことないっす。
肉体関係あるヤシもそうでないヤシも含め。
女一人で食うのがあんなプレッシャーになるモンだとは知りませんでした。
つか遅漏ヽ(´ー`)ノマンセー幻想はヤメレ、と思う。遅漏は百害あって一利なし!
AVで性教育されたヤシ大杉。せめて風俗で学ぶこと推奨。

>8氏
元ホルスタインです。
by 瑠璃子 (2004-12-13 22:10) 

瑠璃子

>rodmanママ
ホントにやってるヤツいるんだ…( ゚Д゚)ポカーン
by 瑠璃子 (2004-12-13 22:11) 

skullagohollywood

寝るのはいいことだ。
by skullagohollywood (2004-12-14 00:21) 

寝るのはほんとによいことです。マジで。
どうしてSEXの後ってあんなによく眠れるのでしょう。
っつーかブログ初めてから睡眠時間が…
一日8時間寝ないと満足できない身体なので。ではお休みなさい。ビバマニフレックス。
by (2004-12-14 00:56) 

skullagohollywood

SEXの後って、あの冷たく暗い河に浮かぶ小舟の様なカンジですね。
by skullagohollywood (2004-12-14 05:32) 

瑠璃子

オナニー後も眠くなります。そういうわけで最近眠れなかとです。
by 瑠璃子 (2004-12-14 06:04) 

瑠璃子

>8氏
個人的には真っ暗な夜の底を裸足で歩いているような感じです。
たいていそう思うと同時に寝てます。チソポ握って。
by 瑠璃子 (2004-12-14 06:11) 

skullagohollywood

ロバに引かれているんですねきっと、手綱握って。
by skullagohollywood (2004-12-14 06:23) 

瑠璃子

男の手綱握るのが女の勝負です。
甘夏センセイの復活期待age
by 瑠璃子 (2004-12-14 06:37) 

手綱かあ・・・
まだ綱つけるとこまでいってないわー。

握って寝るのはよくやるけど殿方的には平気なのかしらん?
by (2004-12-14 09:36) 

それはやったことないわ。>甘夏
今日の夜、赤坂でD嬢に会うからきいておきます。
by (2004-12-14 14:27) 

目隠しも手錠もやったことがあるあなたがやったことがないなんて。>たくぼん

この間突撃インタビューしてみたけど、量と快感は比例しないそうよ。人それぞれだって(´・ω・`)ショボーン
by (2004-12-14 21:31) 

瑠璃子

>甘夏センセ
「平気なの?」って聞いたら「眠ったらなにされても(゚⊿゚)ワカンネ」との回答。
あと結構チソチソいじっている殿方多いですよね。位置直しとは別に。
いじると安心するんでしょうか。教えてエロイ人!
量とは比例しないのか…。でもたっぷりだしてほしい。おねいさんとしては。

>たくぼん総統
ちなみに今年の誕生日プレゼントに男友達からもらったのは、
アナル事務総長と他バイブ1本、手錠でした…(´・ω・`)ショボーン×1
by 瑠璃子 (2004-12-14 22:38) 

>瑠璃子様
図書券とかと同じで実用品というくくりのプレゼントだったのでしょうか
by (2004-12-14 22:43) 

まあなんてオトナなプレゼント・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
瑠璃子様に敬意を表してブログタイトル変えてみますた。
by (2004-12-14 23:05) 

瑠璃子

>ぼん氏
まあ実用品には違いないわけですが、それにしても…。
誕生日にこんなモン送るようなヤツとは付き合いを断ちました。

>甘夏センセイ
甘夏センセイにはいつもniceを頂き、ありがとうございます。
感謝感謝。今度カステラを賄賂として貢ぎますw
by 瑠璃子 (2004-12-15 01:07) 

仕事が遅くなったのでD嬢には会えなかったのです。後で電話で聞こうと思ったら、「今日は電話にでられないかもしれない。」とのメールが。
D嬢、今日もふさがってるようです。
※その後「テレビでパンダの子作り見てる。ドラマチック」と携帯にメールが。やっぱり天然素材には勝てません。
by (2004-12-15 01:21) 

ミッチェル

>瑠璃子さま
男からもらった「実用品」の使用済みを、私の部屋に捨てて
いかないで下さいよ。拙者からのお願いでござ早漏。
by ミッチェル (2004-12-15 01:37) 

瑠璃子

それって業務連絡っすか?ミッチェル。
本人降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(お約束)
by 瑠璃子 (2004-12-15 01:40) 

うーんお若い方々っていいわー(マダムっぽく)
by (2004-12-16 00:41) 

甘夏

いえいえわたくしは瑠璃子様のご活躍を拝見できるだけで光栄に存じます。
by 甘夏 (2004-12-16 12:31) 

きりきりととと

分かち合えば余るし奪い合えば足りない、諸行無常w
#過去ログおもろーい。
by きりきりととと (2005-06-03 16:53) 

瑠璃子

過去ログはめちゃくちゃだよ。最近原初パワーをとりもどすべく奮闘中w
by 瑠璃子 (2005-06-03 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。