SSブログ

さぁ翻訳してみませう その2(中→日編) [小ネタニュース(時事ニュース)]

なっちの事件の時も触れましたが、

翻訳はなかなか奥が深く、特にオススメなのが中→日へ変更です。

試しに「ハードディスクドライブ」中→日へ翻訳してみてください。(翻訳して欲しい文章を入れてくれ、というところに「ハードディスクドライブ」と入力し、中→日で翻訳してください。簡体字でOK)

ものすごいです。感動します。

 

追記。管理ページ変わりましたね。PVが表記されるようになってました。

    記事のトコロのPVがなくなったのと同時に。あとはアクセス解析などが

    できるようになればいいのですが。(この項独立させました。)


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

torischool

ドラゴンズマンセー
↑これもホモSMの前戯っぽかった(中→日)。

法則があるのかな
by torischool (2004-12-09 02:26) 

瑠璃子

謎だよ。なんでこんな風になるのか…。カタカナがクルみたいですよw
ちなみにカタカナで「デンシャオトコ」と入力してみるのもまた一興。
by 瑠璃子 (2004-12-09 02:30) 

torischool

どうやら、最後を「ー」で伸ばすとエクスタシーに達する様子。
私の名前の最後をーに変えたらさらにSMっぽくなった。
by torischool (2004-12-09 03:04) 

skullagohollywood

>アクセス解析
ホントそうだよ。
記事のPVがなくなって、これで少しは気味悪い感じも無くなるかしらん。
by skullagohollywood (2004-12-09 07:30) 

瑠璃子

何人読んでるか知ってどうするって感じだった。>記事のPV
あとはアクセス解析を導入するか、
忍者ツールをソースにいれられるようにしてくれるか。
今後の開発者さん達に期待age
この項は独立させてみました。
朝4時に本買いに行って結局眠れず。もうだめぽ
by 瑠璃子 (2004-12-09 08:05) 

skullagohollywood

あんた筋トレする前に寝なきゃいかんよぽ
by skullagohollywood (2004-12-09 11:31) 

瑠璃子

うぃうぃ 完全に昼夜逆転生活を克服せねば。
仕事復帰が来月だってぇのに…。
肉体改造が終わったら露出狂にでもなるかな。(←ヤケ)
by 瑠璃子 (2004-12-09 19:52) 

skullagohollywood

自分も人の事言えませぬでした。スミマセン。
お前、漢だよっ! (高田総帥) >肉体改造が終わったら露出狂に
by skullagohollywood (2004-12-10 03:39) 

瑠璃子

お互い見せ合いましょう!漢のシルシを!
by 瑠璃子 (2004-12-10 21:48) 

skullagohollywood

おしっこ(飛距離)競争とかをやっていた事が思い出されます。
by skullagohollywood (2004-12-12 07:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。