SSブログ

ガラスの仮面42巻発売!と2ちゃん小ネタ [小ネタニュース(時事ニュース)]

ガラスの仮面42巻発売決定マンセー!!!!

 2ちゃんねる/少女漫画板「ガラスの仮面」スレッド住人の間では

「( ゚Д゚)サイシュウカイマデイキノビヨウ」が合い言葉となっており

(スレッドには去年亡くなった妹が結末を楽しみにしていた、等の証言あり。)

神懸かりはどうでもいいからさ…と美内センセイに祈りを捧げてはや6年…。

ようやく新刊がでたよー。これを機に未読の方、是非読んでくださいませ。

つーわけでなぜか「ガラスの仮面」スレッドに貼られていたコピペおいておきますね。

********                       ********
 
もし2ちゃんねるにじじい専門板があったら

1:そろそろ寿命がきそうな香具師(5) 2;どうせ爺だし盆栽でもやらんかpart24(646)
3:【マジで】茶のみ友達募集スレpart5【寂しい】(354)4:吉永小百合タンpart102(325)
5:加齢臭対策スレ(242) 6:そろそろボケた振りでもして鬼嫁困らせようぜ(982)
7:どうせ爺だし嫁でもいじめようぜ(456)8:IDに爺を出した香具師は紙(24)
9:若い頃に悪さしてた香具師(534)10:EDについて禿げ上がるほど話すスレ(192)
11:いかんもうだめかもしんね(42)12:どうせ爺だし畑でも耕そうぜpart10(571)
13:成人病キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (689)14不整脈キタ━━━
━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(799)15:爺>>>>>>>>>>婆とおもってる香具師(217)
16:【あの頃は】戦時中の教育について語るスレ【良かった】(72)17:いい加減まじで
ぼけてきた香具師(10) 18;配給で食った(゚д゚)ウマ-なもの(195)19:若い子に萌える
スレ(483)20:婆板ってなんのためアルの?(291

********                          ******

 

ちなみに少女漫画板には「お蝶夫人と姫川亜弓をガチで対決させたい!」スレッドもあり、なかなか充実してまつ。 


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 16

phantom

ジジ、ババ時代をむかえるこれからはマジに。
もう、すぐそこです。
by phantom (2004-12-12 06:29) 

rodman91

42巻、とうとうきましたね!
うちも妹とこの話題でひとしきり盛り上がりました。
「サイシュウカイマデイキノビヨウ」
これ、冗談抜きで切なる祈りでしょうねー(笑)
お互い健康には留意しましょーーー^^
by rodman91 (2004-12-12 14:49) 

瑠璃子

>phantom氏
自分ももうババアです。でもリアルババアの元気さには負けます。すごいよー。
これからの小説家はジジババ恋愛ものを書くとよい気がシマス。

>rodman氏
そうそう!もうだめかと思っていたのですがとうとう来ましたねー。
前編書き下ろしで、しかもドラマティックだそうですから、ぜひコレは読まねば!
つか43巻が6年後なら゜д゜)鬱死・・・ですが…。(泣)
by 瑠璃子 (2004-12-12 21:33) 

うごうご

ガラスの仮面新刊発売情報、ここで初めて知りました
年末に実家に帰った時に
気合入れて1-42巻読み返そうと思います

"月影先生が木の所で倒れている"
で41巻が終わった記憶があるんですが
それって合ってましたっけ?
by うごうご (2004-12-14 00:58) 

瑠璃子

>うごうごさん
アタシも読み返さないと・・・(;´Д`)ウウッ…
>月影センセイ
そうだったかな…ううむ…とにかく私も復習します<丶`∀´>ニダ
by 瑠璃子 (2004-12-14 06:07) 

ヒザ小僧

お。すごい。本当ですか?読み返さなくてわ。
いいとこで終わっちゃってるから、気になってたんです。
by ヒザ小僧 (2004-12-15 12:57) 

うごうご

もしかするとキョウは発売日ですか?
でもここは北海道、書店に並ぶのはもしかすると週明けな気配
地方に住んでいることを残念と思う瞬間です
by うごうご (2004-12-16 23:22) 

あとるしゃん

はじめましてー

トラックパッドさせていただいたのですが、
間違えて2回トラックパッドしてしまいました
申し訳ないありません。
by あとるしゃん (2004-12-19 01:13) 

瑠璃子

>あとるしゃん
大丈夫ですよ。一件削除させて頂きました。
なんつーか、私もいろいろと驚きました。
続きはそちらのブログにて。
by 瑠璃子 (2004-12-19 05:27) 

あとるしゃん

ありがとうございました。

お待ちしています
by あとるしゃん (2004-12-19 09:52) 

orange-the

真澄サマってスケバン刑事の神恭一郎と親友なんだよねー。
神は死んで早や10年以上経つはず。。
by orange-the (2005-01-17 15:07) 

瑠璃子

永代供養をしているのかもw
神がでてきたらイイ!なw
by 瑠璃子 (2005-01-17 15:13) 

orange-the

ごめーんなさーい!
TB処女喪失に失敗、2つになってしまいました。。
お手隙の際に削除ナドお願いします、ごめんなさーい!
by orange-the (2005-01-17 15:15) 

瑠璃子

あ、了解です。まどれーぬ嬢。ガラカメ、なくしったですよ、以前引っ越した際に。携帯電話の登場は衝撃的でした。
by 瑠璃子 (2005-01-17 15:20) 

瑠璃子

あ、まどれーぬ嬢の処女をいただいたとは、ブロガー冥利につきますわ☆
( ;´д`)ハァハァ…ものです。
by 瑠璃子 (2005-01-17 17:31) 

サツキ

初めまして!こんにちは。早速なのですが誰かドラマのガラスの仮面を撮ってて貸してくれるという人いませんか?当時撮っていなくて新刊が出て再び見たい、そしてダビングして置いておきたいと思いレンタルビデオ屋に行ったのですが何処も置いてなくて・・・。友人も撮ってなくて・・・。お願いです!誰か貸して下さい!絶対取ったりしませんしきちんとお返ししますのでどうかお願い致します。貸してくださるという方はa.m.yui@ezweb.ne.jpまでお願いします!
by サツキ (2005-02-06 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。