SSブログ

早いのデカイのムケてるの [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

(・∀・)チンポー!!ってやっぱりカタチよね!?って再び誰に対しての問いかけかわからないまま始まりました。こんばんは筑紫哲也です。

つかこの間と同じような出だしじゃねーかよぅ!!というお叱りはこの際、宝箱の中にそっとしまって鍵をかけておいてください。二度とだすな。スミマセン、眠くて頭まわってないんです。許してください。

と和やかなムードでまったりイキたいワケなんですが。つまり殿方はどこのポイントを気にするのかと。デカさか包茎か、早漏遅漏か。

個人的にはデカイのはちょっと…です。経験者では500mlサイズの方がいました。そうなると苦痛以外のナニモノでもない。(「デカけりゃいいじゃ負けだと思ってる」24歳女子)直径:掃除機の蛇腹ホース部分+長さ:ジャッキアップした時点でへそまである方の場合ものすごい遅漏で、一晩かかってもどうにもなりませんでした。正直死ぬかと思いました。(別な意味で。)その方は家に帰ってからマイハンドにて目的を達せられたそうですから、そうなるとなにをかいわんやですな。

(薬飲むと遅漏に…というのは初めて聞きました。詳しくはコチラで。)

JIS規格品で早くも遅くもなく、できればムケている方が当方では希望なのですがこれがなかなか…。殿方も同様で、やはりオマムコ具合のちょうどよい方を探し、自分探しの長い旅に出立するわけですな。

女子も男子も、遠くまででかけたあとに、意外な身近に「あらこんなところにいいチソポ(オマソマソ)が」と発見することもあり。幸せは案外近くにあったのね、と綺麗にまとめたところで、本日はこれまで!ジャン!

(画像と本文とは多少リンクしてますがそのまま関係はしてないです。ハイ。)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

アチラに瑠璃子様がコメントなさっていた「遅漏って女にとって辛いかとですよ。
」に禿同でございますのよ。
by (2004-12-11 13:56) 

瑠璃子

うわー。甘夏センセイ、サンクスですーーーーーー!!うひょー。
今度また別項目にして「早漏VS遅漏、勝敗なき戦い」特集組みたいっすね。
誰も読みたくないと思いますがw
by 瑠璃子 (2004-12-12 02:31) 

こんばんは。
500mlサイズでつか!20センチ以上かな くっそ〜
負けたんで帰ります・・・・
by (2004-12-12 14:42) 

rodman91

ああははははは!笑いすぎてお腹遺体です。
娘が心配してますが、説明できないのが更にイタイです。
遅漏は御説の通り非常に迷惑と思います。
なぜ大きい人に限って遅いのでしょうか(謎
by rodman91 (2004-12-12 14:51) 

skullagohollywood

かわいそうに・・・。
by skullagohollywood (2004-12-12 18:56) 

瑠璃子

>カイトさん
500mlの人はいろいろと謎で、ザーメンがずーっとでっぱなしでした。
最後の射精時は「おしっこされたか!?」と思ったくらい。

>rodman氏
デカイ人ってなぜか遅いひと多いんですよねー。
統計とりたいくらい。
遅漏は本当に迷惑。絶倫の証拠じゃないっす。

>8氏
個人的に8氏は虚根のような希ガス。
by 瑠璃子 (2004-12-12 21:31) 

skullagohollywood

滅相もござらん。
拙者この程度しか持ち合わせておらぬ。許せ。
by skullagohollywood (2004-12-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。