SSブログ

(・∀・)チソポー!! ちんこ音頭あれこれ [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

「ちんこ音頭」ってご存じですか?

「ちんこ音頭」とは2ちゃんねるで派生した唄で、現在公認音頭?である。(専用サイトもアリ)まあ猥歌っすね。よかちん音頭みたい。現物を見て聞いて頂くのが早いわけですが、アタシはコレ、非常に呑気で大好きです。(↑是非クリックしてその端正なおミュージックを堪能してください)

基本的に性行為を歌うのではなく、一人上手賛歌というか、性の哀歌みたいなペーソス溢れる傑作だと思います。これからも歌い継がれるべきだ。レッツシンギング!

ただし一度聞くと耳から離れないです。時々ふっとしたときに歌っている自分を発見したりします。最近はいろんなバージョンがあり、鬱バージョン思春期バージョンとか。個人的には特に思春期バージョンがよいです。中学男って感じで。ナニと言えばアレ、と常々思うことがあって。例えば「いざ決戦!!ニイタカヤマノボレでGO!」ちゅうときに殿方の場合「脱いだら驚いた…」という事態が生じる恐れがあると思うのですが、 (最近の女性モノ補正下着の威力はスゴイからなァ。お世話になってます。)女の立場で言えば、相手の腹なんかでていれば洋服着てる段階でわかるし、男性を裸にむいてもさして驚く要素はないと思うのです。チソチソ(ご指摘があったので陰茎と大書きしてみます)を除いて。チソチソの大きさや形は、個人差がすごく激しいので、驚くことはしばしばです。当たり前ですが、一人として同じ形はないし。千差万別。まあそこがいいんですけど。

190㎝100㎏みたいなみるからに「スゴイデスネ」系の人で、そこだけ「あらーカワイイ☆ですね」っていう人もいれば、160㎝そこそこの華奢な体格で「うっひゃー、お宝拝見させてもらいやした!」(Vシネやくざモノ風に)とひれ伏したくなる人もいる。仲のよい男の子に聞くと「銭湯や温泉行くとですね、見比べちゃうんですよ。つい。んで、自分よりデカい人がいるとですね、こう、敗北感に打ちひしがれるんですよ。」例えばスタイルのイイ女子をみて、こちらがコンプレックスを感じるのとはまた、ひと味もふた味も違う、味わい深さがあるような気がする。奥が深いな。足が抜けなくなりそうなほどに。意味不明だが。 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

torischool

ネタを外したコメントを入れて恐縮なんだが
いっそここの配色を(一時的でも構わないから)
「大塚愛(aikoでも可)系」か
「つじあやの(シルヴィ・バルタンでも可)系」に変えてしまってはどうか。
ギャップが激しくてイイと思うのだが。
by torischool (2004-11-30 16:39) 

torischool

あと、混浴露天風呂(できれば貸切ではないところ)に行くことをお勧めします。
すばらしい秘宝珍宝に出逢えます。
女が入ればその実力もイチモツ瞭然でしょうから。
by torischool (2004-11-30 16:41) 

瑠璃子

節操ねえから変えちまったよw
60年代ガーリー風でなおかつネタが「チンコ」これ最強。
by 瑠璃子 (2004-11-30 16:48) 

skullagohollywood

もー、タイトルから一本釣りされました。
おもしろーい!
by skullagohollywood (2004-12-01 20:06) 

瑠璃子

おおーありがとうございますー。
なんかSo-net色物担当を一身に背負っている気がする今日この頃。
ちんこにこだわってこそ一人前ってこってすw
by 瑠璃子 (2004-12-01 22:50) 

skullagohollywood

男がいくらカッコつけてもちんぽはだれ〜っんとしているんすよ。
もしパンツはかずにフリーチンポの状態だったらのハナシですけど。
フル珍バスケとか面白そうだな〜、ちんこの動きが。何て事をよく考えます。
by skullagohollywood (2004-12-02 20:32) 

瑠璃子

デカイとか小さいとかいろいろあるけど
まあなんつーか、人格の象徴ですよ。(・∀・)チンポー!!は。
by 瑠璃子 (2004-12-02 22:19) 

skullagohollywood

言ってしまえば動物の一部位ですからな。
by skullagohollywood (2004-12-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。